2008年12月07日

黒コショウとレモンの隠し味が美味しい!

食べ比べも楽しいです!そばめしにも最適。焼きそばの王道!おたふくソース。オイスターソース焼きそば、ツバメ特選の焼きそばソース1800mlペット入り。ソース焼きそば@「上海楼」金曜夜のソース焼きそば雑感でした。
posted by GN at 01:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【同梱専用】食べ比べも楽しい!そばめしに

でもまぁ、これはこれで美味しいわけ .... 三元豚ロースのフルーツ煮込み (ドラゴンストーリー Gourmet Concierge) ソース焼きそば (胡豆昆まかないレシピ) ... アラビヤン焼きそばファン倶楽部!(アラビヤン焼きそばファン倶楽部!)いろいろ考えていると食べたくなってきました。
posted by GN at 01:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香ばしガーリックとマヨネーズが塩だれにピ

塩焼きそばはうまいですね。坂本製麺工場さん謹製!手延べ焼きそばでカレー焼きそばを喰いました(@ ̄ρ ̄@)。 それと塩焼きそば・・・塩焼きそばって中国料理?かな。ゴーヤ入り!塩焼きそばもうまいですね。
posted by GN at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒コショウとレモンの隠し味が美味しい!

火力が強いからいつまでも熱い。塩味はいい感じだね。厚めの豚バラも噛むほどに美味かった〜♪
(追記)前から気になっていたお店に入りました 小平の万豚記 青梅街道沿いに ...
今日のばんごはんは塩鯖・塩焼きそば・蒸し茄子・味噌汁(♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪)
昨日のばんごはんは塩鯖・蒸し茄子・塩焼きそば・味噌汁 8月8日(水) *塩鯖*塩焼きそば*蒸し水茄子*マカロニサラダ(昨日の残り) *味噌汁
posted by GN at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

